みちこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/14
- みちこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルな食べ放題!味はさすがの松尾です、札幌出身ですが大満足。お肉も野菜もたっぷり食べられて健康的、飲み物もすぐサーブされるしお店の雰囲気もフレンドリーでよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

