ヨネちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- ヨネちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お肉がとにかく柔らかくて美味しかったです。 東京暮らしの娘達リクエストで美味しいジンギスカンが食べたいということで選ばせていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

