ほふーさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/28
- ほふーさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

豚ロースしゃぶしゃぶランチを食べました。野菜がたくさん食べられるのが良い。アイスクリームやカレーも食べ放題で1000円ちょいなのでとてもコスパが良く、また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

