ネコちゃんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/29
- ネコちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

綺麗で清潔感のある店内で、盛りだくさんのメニューが有り野菜の具材もしっかりしています。コストパフォーマンスに優れていて、スタッフさんも親切です。良い体験をしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

