sodaさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/10
- sodaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

カレーライスが美味しかったです。ドリンクバー以外にも無料のドリンクが3種類もあったのが良かったです。アイスクリームやかき氷のデザートもあるのが子供には楽しかったようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

