litoさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/26
- litoさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでとても安く利用させてもらいました。
今回の目的がお野菜を食べる事だったので、お肉は定量の食べ放題にしたのですが、お野菜の種類もいっぱいあり、ご飯やカレー、味噌汁等も食べ放題だったのでとても大満…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

