マサムネさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/12
- マサムネさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

おばあちゃんの退院祝いと、母の日の祝いと妻の誕生日祝いを家族みんなでいわいました。石焼きビビンバが美味しかったです。食後のあとのアイスも良かった。会計時にカーネーションをいただいて嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

