kiyo.347さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- kiyo.347さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

とにかく最近は焼肉が食べたかったので、もちろん量が多いのにこしたことはないと食べ放題を選びました。野菜も飲み物もご飯まで食べれて、あと時間に余裕があれば満足でした。用事があり思い出して急いで帰ったので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

