miさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- miさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

アイスから飲み物、そしてソファー席でゆっくり食事できて、色々な野菜があり、カレー、味噌汁、タレ等よりどりみどりなのが良かったです。
また、予約して入店しましたが、店員さんの手書きのメッセージに心温まり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

