さっちゃんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/26
- さっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

夫と二人で行ったのですが、ペアセットの量がちょうど良かったです。 シメは冷麺を食べましたが、とってもおいしかったです。 ペアセットのキムチが大盛りで大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

