やまちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/10
- やまちゃんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

オプションが増えたことは嬉しいですが、それぞれ追加料金なので、ちょっと残念でもありますね。
ただお店は混んでいて希望のテーブル席が無かったですが、掘りごたつを用意してくれたので良かったです。混雑時でも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

