みぃさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/28
- みぃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お野菜がたくさん食べられるのが、凄く嬉しいです
しゃぶしゃぶ用のタレが色々あるのも魅力的(^^)
アイスクリームの種類があって選べるのが楽しいです
アイスクリーム好きなので
いつもワクワクしちゃいます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

