ぼんちゃとちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/22
- 治美ちゃんと一緒さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

家族とレギュラコースで利用しました。 肉も美味しいのですがキムチやご飯も美味しいです。 持って来てくれるのが早いのも嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

