ソウママさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/16
- ソウママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

半個室で落ち着いて食べる事が出来ます。 アイスクリームが食べ放題で自分で取りに行くスタイルで子どもが楽しそう。駐車場も沢山あり、利用しやすい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

