チャーちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/29
- チャーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店はゆったりとしている
お料理もどれも美味しかった
また飲み放題にしたので、おかわりの際の早さが
とても良かった。
ただ、店の中にトイレがなくフロアーの中のトイレを利用することになる。
混んではいな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

