ちゃちゃさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/12
- ちゃちゃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチコースと冷やし中華をいただきましたが、どちらも大変美味しかったです。お店の方たちも親切で感じ良く、雰囲気の良いお店でした。また近くに行く機会に利用させて頂こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

