チエコママさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/26
- チエコママさん(60代~/女性)
-
レポーター

今回のコースメニューは、バランスも良くすごく美味しくて満足しました。 金曜日の夜だったので、予約がいっぱいで満席でしたが、料理は素早く提供されました。 また機会があれば、行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

