aeさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/11
- aeさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

注文をしてランチ メニューについている飲み物であるコーヒーを取りに行っている間に注文したランチが届いてる 料理は美味しいしサービスされるまで早いので時間がない時や忙しい時でも安心して昼食ができます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

