信gさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/29
- 信gさん(50代前半/男性)
-
レポーター

15時過ぎにランチしに行きました ゆったりとした清潔なお店で安心して食事ができます 定食は種類もあるのでいつでも楽しめると思います おすすめします
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

