tomoさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/21
- tomoさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

健康に配慮した中華というコンセプトで且つ美味しい料理が多かったです。メニューを見ると麻辣な味付け寄りでそちらの地域が得意に思われます。逆にいうと違う地域の料理は次はやめておこうかかな…という感じでした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

