goldenさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/31
- goldenさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

海鮮丼をたのみました。ほかにフライなどのメニューもありとてもコスパがよいです。食事だけでなく、お酒やおつまみも充実しています。また寄らせていただきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

