By THEHaraguku-Birageさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/18
- By THEHaraguku-Bさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

旬の海鮮が豊富で選ぶ楽しみがあります。ランチ表示が定番化されていてお出汁も美味しく、ごはんとお味噌汁のおかわりが無料なのもポイント高いです。夕刻からは、ビジネスマンが増えそうですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

