em3さんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/09
- em3さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の懇親会で利用しましました。食事は、ボリュームがあり美味しかったです。急な人数の変更にも対応してくださり助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

