かぴばらさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- かぴばらさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

テーブルに麦茶が置いてあるのが嬉しかったです、しかも濃くて美味しかったです!アジフライとチキン南蛮定食をメインでいただきました。どちらもボリュームがあり、満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

