sickさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- sickさん(20代後半/男性)
-
レポーター

お刺身はもちろん、揚げ物などの定食もボリュームがあって美味しいです。 店内も活気があって入りやすい雰囲気なので、仕事仲間との食事にもぴったり。トリトン内でも安定しておすすめできるお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

