ukon811さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- ukon811さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

魚が新鮮で美味しかった。ご飯の量は普通盛りでも十分ボリュームがあって満足できる。テーブルのピッチャーは水でなくお茶だったのも地味にポイントが高い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

