前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 築地食堂 源ちゃん
  4. 築地食堂 源ちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

築地食堂 源ちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1501件中 321~330件を表示

築地食堂 源ちゃん 神保町店の口コミ

カコさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • カコさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

今日は魚ではなく、気になっていた、岩中ポークの鉄板生姜焼き定食を食べました。肉厚でとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 神保町店の口コミ

あみさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • あみさん(50代後半/女性)
  • レポーター

旬の定食を食べに来ました。
カツオ塩たたきとハランボ焼定食。
カツオは大きくプリプリ
ハランボはカボス絞って 頂きました
オプションで前回からはまったオニオンサラダ。コーンドレッシングが合う。
栄養満…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん エキアプレミエ和光店の口コミ

せいっちさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • Seiさん(男性)
  • レポーター

一人でも気軽に入りやすい雰囲気で良かったです! 提供も早くて快適に食事ができました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 汐留店の口コミ

あさっちさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/11

魚系の種類が多いお店。
チェーン店の居酒屋さんなので、特段目新しい所はないのですが、リーズナブルな価格で色々楽しめるのは強みですね。
定食や丼物などもあるので、ランチや夕飯にも使えるのが使い勝手がいい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 神保町店の口コミ

カコさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/11

  • カコさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

特選源ちゃん丼を食べました。エビ、いくら、しめさばなど、数種類の新鮮な魚の味が楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 神保町店の口コミ

ざっきーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • ざっきーさん(20代後半/男性)
  • レポーター

夜も海鮮丼を食べることができました。 一品料理もボリュームがあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん エキアプレミエ和光店の口コミ

コマサさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • コマサさん(60代~/男性)
  • ベテランレポーター

和光駅ビルの3階飲食店街にある海鮮レストランです。ファミレスのような明るい雰囲気で利用しやすいです。日替りメニューの海鮮丼はイカメンチ付きでカツオやマグロなどが入っていてとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 深川ギャザリア店の口コミ

FIKAさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • FIKAさん(50代前半/女性)
  • レポーター

広々とした清潔感のある店内でした。ランチタイムで混雑していましたが、騒がしくなく快適でした。粕漬け焼き定食の赤魚がほんのりとした甘さで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん イオンモール高崎店の口コミ

ゆうさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ゆうさん(30代後半/女性)
  • レポーター

お刺身は新鮮で美味しかったです! 他にも色々あって迷いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

築地食堂 源ちゃん 飯田橋店の口コミ

ぺこちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

女性に人気という「アボカドとサーモン丼」をいただきました。 たっぷりのアボカドにマヨネーズ、そして新鮮なネタが相性抜群!ご馳走様でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。