はむちいさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- はむちいさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店は広々していて、お昼時間も快適です。 1人利用でも周りの雑音が気にならないです。 メニューも豊富で迷ってしまいます。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

