わたさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- わたさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

少しお値段は高めですが、美味しいです。
呼び出しボタンがある席とない席があり、注文しづらいことがあります。
今回対応していただいた店員さんは、呼び出しボタンを持ってきてくれたり、利用ポイントを把握さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

