人生楽しみ隊隊長さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- 人生楽しみ隊隊長さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

他店舗で何度か利用していて好きなお店です。 ランチはコスパ良いのですが、飲みとなると少々お高めです。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

