ルパンさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- ルパンさん(40代前半/女性)
-
レポーター

たまに1人でお酒飲まずに夕食だけ食べたいとき、居酒屋には普通入りづらいものですが、こちらのお店はいろんな定食や海鮮丼があって、食事だけでも全然問題ない雰囲気でありがたかったです。他にもそういうお客さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

