ゆきちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/04
- ゆきちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

家族でランチ時に訪問して、チキン南蛮と海鮮丼をいただきました。
チキンの衣がカリッとしていてとても美味しかったです。唐揚げとはまた違う作り方をしていて何の粉を使っているのかお店の方に聞いてみたいほどで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

