マッキーさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/17
- マッキーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理も美味しく、特に名古屋コーチンが美味しかったです! 店内が狭く席の間隔も狭いので少人数で行くことをおすすめします。 店員さんも元気で愛想良くて気持ちの良い接客でした。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

