かずさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/09
- かずさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

とにかく、鶏肉が美味しい。特に親子丼はおすすめです。対応下さった店員の方もとても丁寧でした。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

