鍋美味い
口コミ投稿日 : 2008/12/25
- よしさん
-
キングオブレポーター

おいしいお鍋を堪能させていただきました。 鍋が出てくるタイミングがちょっと遅すぎました。 雰囲気もとてもよく個室なのでゆったりとした中で堪能できました。 次回もお願いしたいお店です。
これまで 25人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




