2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/03/28
- とろろさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

他県からの友達のリクエストがあり、伺いました。芸能人イチオシの手羽先があるとのことで、楽しみにしていましたが、期待を裏切られることなく大満足!美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


