このみんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/15
- このみんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが親切で気が利いてめっちゃよかったです! 料理も全部おいしかった!名古屋コーチンが\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/ また名古屋旅行の際は寄らせていただきますね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

