前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鳥開
  4. 鳥開の口コミ|グルメ・クーポン情報

鳥開の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 480件中 431~440件を表示

鳥開 総本家 名駅3丁目店の口コミ

このみんさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/15

  • このみんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが親切で気が利いてめっちゃよかったです! 料理も全部おいしかった!名古屋コーチンが\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/ また名古屋旅行の際は寄らせていただきますね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

ラピさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/06

  • ラピさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方の接客はとても良かったです。 お店の雰囲気も居心地良く、料理もとても美味しく頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

塩鮭さんの2020年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/24

  • 塩鮭さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、味も美味しく 丁寧なお料理で大好きです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

ジェットさんの2020年07月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/23

  • ジェットさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とにかく手羽先が美味しかった! 名古屋の他のチェーンより美味しかったです。 親子丼や他の料理もレベルが高く必ずまた名古屋に行く際には立ち寄りたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本家 名駅3丁目店の口コミ

さかきさんの2020年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/04/03

  • さかきさん(60代~/男性)
  • レポーター

美味しい鳥と名古屋コーチン料理をいただきました。店員さんも感じが良く丁寧な対応いただきとても満足でした。また利用したいと思っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

最高! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/02/04

  • きよさんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

友人と一緒に利用しました。 手羽先唐揚げや焼き鳥を堪能しました。 特に名古屋コーチン手羽先はジューシーで美味でした。 また利用したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鳥開 総本店 FC金山店の口コミ

安定の手羽先。 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/01/21

やっぱり鳥開さんの手羽先が一番美味しいですねぇ。 ビールもアサヒスーパードライなので最高です。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

至れり尽くせりの鳥料理 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/06/13

  • ヒロ君さん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

名駅西の、ビッグカメラ近くの鳥開さん。
有名だけど、初めて来店。
さすがは、鳥開。
まさに、鳥づくし。
もちろん、手羽先、鳥カラ、親子丼まで、至れり尽くせり。
手羽先も、金賞受賞だけはある。
タレが絶…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

やっぱりコーチン手羽先!! 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/20

  • ぶーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ここの手羽先は、味付けが濃すぎず薄すぎず、コーチン自体の旨味が際立つほどよい味です。好みはあると思いますが他にはない旨さだと思います。
店内は狭めですが、店員さんが笑顔でテキパキ動いているせいか、明る…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

襟懐焼鳥 鳥開 名駅西口店の口コミ

手羽先、唐揚げ美味しかったです。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/14

  • たぬきちさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の宴会で利用させて頂きました。揚げたての唐揚げはカリッとジューシー、手羽先も程よくスパイシーな味付けで美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。