楽しい!
口コミ投稿日 : 2011/09/20
- 関西人さん
-
見習いレポーター

連れと初めて行って、メガネの大将とその仲間たちめっちゃおもろかった。 3回利用してるけど、料理、トーク満足でした!! 今度は彼女と行きます♪
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




