やよいさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/13
- やよいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しい名古屋コーチンが食べたいと、旅行中の夜ご飯に利用しました。料理はとても美味しく、また、定員さんの接客も丁寧、かつ親しみやすく、とても良い思い出になりました。名古屋に行くことがあったらまた利用し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

