しょうさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/15
- しょうさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

コスパの良いお店だと思います。 半個室になっているので過ごしやすいです。 若いスタッフさんの対応も感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

