としさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/24
- としさん(50代前半/男性)
-
レポーター

何食べても美味しい 串物も特に美味しい。 何回か行ってたら、店長さんが顔を覚えてくれて 嬉しくて、通ってます。 常連みたいに接してくれて、気持ちいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

