美味しい焼き鳥でした!
口コミ投稿日 : 2018/01/26
- ゆみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

クーポン使って3600円の飲み放題付きコースを予約しました。掘りごたつ希望していたのですが、個室のテーブル席でした。お店の人も謝ってくれたし、特にテーブル席でも大丈夫だったので、良かったです。料理も8…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



