カメさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- カメさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

3500円のコースを注文しましたが、ボリュームもあり、大満足でした。小籠包が売りですが、その他の料理もとてもおいしかったです。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

