まなみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/21
- まなみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

鼎泰豊の小籠包、さすが有名なお店だけあってとっても美味しかったです
餃子もエビのフリットも唐揚げも、前菜や半ラーメン、杏仁豆腐まで全部美味しくて幸せな時間でした
またお店の方もみなさん、感じが良くて、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

