リサガスさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- リサガスさん(40代前半/女性)
-
レポーター

海老炒飯は大きめでプリプリした海老の食感とパラパラご飯がマッチしていました。また、小籠包は肉汁が溢れてきて美味しかったです。ワカメスープも箸休めに最適なお味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

