さなえさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- さなえさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ予約していったのでコース1択でした どれも美味しく台湾で食べたのと同じ味でしたよ 男性にはちょっと足りないかなぁ 混んでいたので予約しておいて正解でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

