ひとみさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/18
- ひとみさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチコースを利用しました。料理は美味しかったです。お店の雰囲気は、平日だったので12時を過ぎた頃からサラリーマンの方が増えてきました。全般的にざわざわした雰囲気でしたが、気兼ねなく食事ができました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

