姫にゃんこさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/14
- 姫にゃんこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

場所柄、落ち着いた明るい雰囲気です。 入口で、職人さんが手づくりしてるのが見れるので楽しいです。 小籠包の種類は多いし、他のメニューも常にアップデートされるので、いつ行っても楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

