じーこさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/05
- じーこさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

すべておいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ディンタイフォン 口コミ(45/47)
口コミ投稿日 : 2020/11/05

すべておいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/04

台湾の味が日本で楽しめる!キュウリ、小籠包はいつも必ずオーダーします。何を食べても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/01

小籠包はもう少し熱々だといいですね。クラフトビールはオススメです。デザートのマンゴーのカキ氷は最高です。フワフワの氷に練乳がしつこくなく、マンゴーソースとよく合います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/08/11

席のみの予約でした。入り口に店員の方がいなかったので声をかけるのに時間がかかりましたが、すぐ通してくれました。 料理はどれも美味しかったです!特に豚炒飯が気に入ったので、また行こうと思います。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/16

予約をしても、列に並ばないといけないシステムは驚きでした。 本店 台北で食べた時より感動は薄かった。 次回はチャーハンと青菜のニンニク炒めを食べたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/06/06

日本では、初めて来店しました。他のお店は、ランチ時は、かなり並んでましたし、お一人様も、多く見られました。
鼎泰豊は、台湾に滞在してた時は、何回か来店しました。台湾では、観光客でいっぱいでした…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/05/05

予約時刻より20分早く来店したにも関わらず、すぐに入店できました。
鼎泰豊の他店に比べ行列が少なくまた店内もきれいですので、非常に穴場だと思います。
ゆったりとしたボックス席でゆっくり食事でき、美味し…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/04/28

別の店舗へ行ったことがありましたが、近くに新店舗があることを知ったので行ってきました。
数年ぶりにこちらの小籠包を頂き、とても懐かしくそしてとても美味しかったです。
豚饅頭、ちまき、焼き餃子と、好き…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/03/24

上海の鼎泰豊よりは劣りますが、やはり小籠包は肉汁を活かしていてとても美味しいです。注文は日本語ができる数少ない店員さんでないと出来ないので、結構時間がかかったり、注文してもオーダーがされてなかったり。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/01/25

小龍包美味しかった【タイトル】
昼に訪問したのですが、お客さんも結構いて店内は賑わっていました。
とりあえずメニューをみてランチセットを注文。
先に出てきたのが小龍包、あれ?小龍包の皮ってこんなに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん