チアさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/27
- チアさん(50代後半/女性)
-
レポーター

個室でコースを予約しました。個室以外はかなり賑やかなでしたが個室なので話も聞き取りやすくて良かったです。
スタッフも対応が良くてこちらが使用済みの食器を手渡すと「ご協力有り難うございます」と毎回気持ち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

