前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 麻布茶房
  4. 麻布茶房の口コミ|グルメ・クーポン情報

麻布茶房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1959件中 401~410件を表示

麻布茶房 日比谷シャンテ店の口コミ

ももさんの2025年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • ももさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食事と選べるデザートセットがお得でした。食事は3種類から選べるのが、もっと選べる種類が多いと嬉しいなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

まどちゃんさんの2025年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/30

甘味の種類がたくさんあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

よしなおくんさんの2025年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/27

かに塩ラーメンを頂きました。野菜を煮たスープで風味が生きたしっとりした出汁で美味しいです。油で炒めていないので香ばしさがありませんが、とてもヘルシーです。麺は中太で透き通っていて綺麗です。スープが絡ん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

はなさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/26

  • はなさん(60代~/女性)
  • レポーター

豚しゃぶ定食と迷いながら、豆乳担々麺を選択。そして、サラダを豚しゃぶサラダにしてみました。
バランスよく美味しかったです。
豆乳担々麺は、ミニご飯をつけてもらえます。スープに入れて食べたら絶妙!でも白…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 アトレ大森の口コミ

エリちゃんさんの2025年10月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/10/26

  • ラテママさん(30代前半/女性)
  • レポーター

平日のお昼は、空いていて
穴場のお店!
ここのスイートポテトソフトクリームが
本当においしくて
いつもきなこにしますが、
今回は、あずきにしました!
きなこに小豆をつけてほしい!
(トッピングもできる…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 セレオ国分寺店の口コミ

マコさんの2025年10月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2025/10/25

  • マコさん(30代後半/男性)
  • レポーター

デザートに白玉クリームあんみつ(1,050円)をいただきました。 黒ソフトクリームとアンコが甘すぎず、黒みつがいいアクセントになっていてとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 光が丘店の口コミ

accoさんの2025年10月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2025/10/24

  • accoさん(50代前半/女性)
  • レポーター

この一皿を目指してまっしぐら!にお店に向かいます。黒蜜きな粉か塩キャラメルかは、その日の気分次第♪ほんのり温かいスイートポテトにのっかってるソフトクリームが溶けて混ざっていくのが最高の組み合わせ!寒い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 ゲートシティ大崎店の口コミ

ゆこたんさんの2025年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/23

  • ゆこたんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

仕事をがんばった自分へのご褒美で、選べるデザートセットを注文しました。自分にとってはだいぶ贅沢でしたが、大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 日比谷シャンテ店の口コミ

たゆさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/23

  • たゆさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

白玉クリームあんみつです!! 美味しいので、友人にも紹介しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

麻布茶房 伊勢丹浦和店の口コミ

ももちゃさんの2025年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/22

  • ももちゃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

客層は年齢層高めでした。 お茶も無くなる頃には注いでくれて、お気遣いが嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。